その他

めまい、ほてり、全身倦怠が漢方薬を服用して改善しました

Before

めまい、のぼせ、ほてり、全身倦怠感が1~2ヶ月前からひどくなりました。
めまいは、仕事ができないくらいのふらつきと立ち眩みがすることがあります。
のぼせとほてりは1日中あります。
体がだるくてやる気が出ません。
病院の婦人科では、更年期障害が始まっていると言われました。
生理が始まると3週間出血が続きます。
肩こりと頭痛が常にあります。
足先が冷えているので長い靴下が必要です。
胃腸の調子が悪いです。
7年前にピロリ菌の除菌をしました。
定期的にみぞおちの痛みと便秘があります。
食欲不振があり、食事を食べ過ぎるとみぞおちが痛くなります。
睡眠は疲れている時は眠れますが、夜中に途中覚醒があり熟睡できていません。
漢方薬で不調を改善したいと思い、漢方相談しました。

before

After

漢方薬の服用開始から2週間後

漢方薬を服用してから、めまいが改善してすっかりよくなりました。
のぼせとほてりはまだあります。
漢方薬を服用して、全身倦怠が改善し、ずっと体のだるさを感じている状態ではなくなりました。
漢方薬を服用して、肩こりと頭痛が改善して頻度が少なくなりました。
漢方薬を服用して、冷え症が改善し、足先の冷えがなくなりました。
漢方薬を服用して、胃痛が改善し、頻度が減っています。
ここ最近は便秘気味で長くて2日間排便が無いことがあります。
漢方薬を服用して、食欲不振が改善し、食欲が以前よりあります。
睡眠は以前より熟睡できています。
まだ、涼しい場所にいてものぼせます。

漢方薬の服用開始から1ヶ月後

漢方薬を服用してから、体調不良が改善して調子がいいです。
漢方薬を服用して体調を整えていたら、のぼせとほてりもが気にならなくなりました。
こんなに早く調子が良くなると思いませんでした。
漢方薬の服用を続けたいです。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

生理が始まると3週間出血が続いてしまっている状態から女性ホルモンの力の弱まりが考えられました。
胃腸虚弱が不調につながっていると考えられました。
女性ホルモンの働きと胃腸虚弱を考慮して、この方の体調体質に合った漢方薬をお勧めしました。
漢方薬を服用して、とても早く体調不良の改善ができたと喜んでいただけました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品